2016年04月01日

なんか茄子っぽい

頼んだの忘れてたのが届いた
20160401-DSC09351.jpg

にゅ
20160401-DSC09352.jpg
組み立て簡単で可動もする くまモン先輩は凄い
20160401-DSC09353.jpg
バランスの良いくまモン先輩だ
20160401-DSC09358.jpg

思ってたより小さかったけど撮影小物には良さそうなくまモン先輩だ
20160331-DSC09339.jpg
posted by 高岡基文 at 12:09| Comment(0) | 日記

2016年01月18日

雪かき装備

今年は降らないかなと思ったけど振りました
つい先日購入した装備で撮影
20160118-DSC09045.jpg
なんかもう雨になっちゃって野外撮影は無理ぃ
20160118-DSC09047.jpg

そして明日には溶けきらない雪と雨が凍結して恐ろしいことになる予感
20160118-DSC09052.jpg
posted by 高岡基文 at 11:25| Comment(0) | 日記

2015年12月12日

タングルティーザーぁあぁあ!

ってなんか必殺技みたいでカッコイイよね
というわけでドール界隈で色々と話題になったタングルティーザーをやっと試してみた
20151210-DSC08539.jpg
コンパクトタイプのほうを買ってみました
20151210-DSC08536.jpg
なにこれ、しゅごいのおおおおお!
噂は本当だった 全然髪が絡まない 人間用なのでコンパクトタイプでも少し大きいけど
ロングヘアのメンテにはコレ以上のモノは無いんじゃないかな?というくらい良かった
20151210-DSC08534.jpg
お薦めです
ドール用のもっと小さい奴も欲しいけど歯の配列が肝のようなので難しいかな
posted by 高岡基文 at 16:46| Comment(0) | 日記